高校の時の友人と釣りに行きました。

この間の休みに高校の時の友人から連絡がありどこかに遊びに行こうと誘いがきたので釣りに行くことにしました。
友人は二人で夜中の1時前に迎えいに来てくれました。
最初はどこに釣りに行くか話し合い静岡まで行くことにしました。
行く途中にコンビニに寄ったりマクドナルドに寄ったりワイワイ盛り上がりながら向かっていました。
ゆっくり行ったこともあり4時半くらいにつくことが出来ました。
海釣りはとても久々だったのでワクワクしました。
大体5時くらいから釣りを始めました。
友人も私も良いペースで魚を釣ることが出来ました。
何時まで釣るか悩んでいたら昼過ぎにここを出発して地元で遊ぼうとなったので昼まで釣ることにしました。
順調に釣ることが出来てとても楽しかったです。

昼過ぎに地元に向かって出発しました。
向かってる途中はコンビニに寄るだけでした。
地元が近くなったのでどこで遊ぶか話していたら、友人が新しく出来たデパートがあると言っていたのでそこに向かいました。
そのデパートは結構大きく洋服や本など色々な物が売っていました。
私は小説を買うことにしました。
その後は夕食を食べることになり、焼肉を食べに行きました。
久々に焼肉を食べたのですがとても美味しくて、お米は食べずにお肉ばかり食べてしまいました。
お腹もいっぱいになったので帰ることにしました。
久々に会った友人達ともたくさん話が出来て満足でした。
今度はこちらから遊びに誘うつもりなので、色々と計画しておこうと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ